お知らせ
HOME > ギャラリーかみだ vol.16

ギャラリーかみだ vol.16

2019.02.01

『春に向かって1歩ずつ前進』

平成31年がスタートし、もう1ヶ月が過ぎました。時間が経つのは早いですね。

久しぶりに投稿しています。冬は外出する頻度がどうしても減りがちです…。また色々と出かけたいな~、と思っている今日この頃です。

写真は、去年の冬に農業文化公園で撮った椿です。色々な椿があり、可愛かったです!多分近々行くでしょう٩(^ᴗ^)۶

これから梅が咲き出し、河津桜が咲き出し、春に向けて一歩一歩進んでいきます。その変化を楽しめたら、と思います。

インフルエンザが流行っています。皆様、体調にはどうぞお気をつけください。

1955EDE4-129D-4992-B3BE-D77A4090BD99

8A8A0D5E-E95E-474B-A1D4-01DE612121F1


gotop